人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌《Spice Bar TARA》

札幌は大通の電車通りに面したビルの地下にあります。
《スパイスバー ターラ》でカレーたいむです。
たびチョイスは【スープ 野菜】900円と【カシミール 野菜】900円ですよ。
辛さは両方とも3段階あるうちの真ん中“辛い”にしました。
札幌《Spice Bar TARA》_a0057021_2242960.jpg

まずは【スープ】をあ~む~。
バジルが香る。揚げたバジルの葉っぱが入っているよ。
多少濁り系のスープです。
表面の油が最初気になったけど、重くはないし、
意外とさらっと食べられます。
野菜はかぼちゃ、にんじん、ジャガイモ、茄子、ピーマン。
かぼちゃは衣をつけて揚げてあります。
お次は【カシミール】をあ~む~。
こちらも揚げたバジルの葉がトッピングされています。
香ばしいなあ。
カシミールカレーもシャバシヤバしたスープみたいなタイプだけど、
スープカレーとは全然違うあじわい。
いいね。たびは【カシミール】が気に入りました。

カウンター席の向こうにはお酒がたくさん並び、大人の雰囲気の店内。
もちろんルータイプのカレーもありますよ。

by tabiouji88pocky | 2014-01-17 22:04 | カリー