人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌《パーラーマルト》で【桃のパフェ】

先日、食事に訪れた《パーラーマルト》。
パフェを食べなかったことを後悔していたので、再び行ってきました。
たびチョイスは【ケーキセット】800円と
【桃のパフェ】1260円です。
札幌《パーラーマルト》で【桃のパフェ】_a0057021_20545391.jpg

札幌《パーラーマルト》で【桃のパフェ】_a0057021_20551227.jpg

まずは【ケーキセット】の【チョコレートケーキ】をあ~む~。
うん。クリーミー。甘い。
ちょこっとホイップクリームを絞り、ブルーベリーを一粒のせています。
たびは、もう少し甘さ控えめのが食べたかったけど、
パーラーとしてはやっぱりケーキはこんな感じなのかな。
やや遅れて登場した【桃のパフェ】をいただきますよ。
桃、桃のソルベ、クッキー、ゆるくホイップした生クリーム、
バニラアイスクリーム、ベリーソース。
底のほうにはクラッシュゼリーとグレープフルーツ。
グレープフルーツが苦い~。大人な味。
桃がたっぷり食べられてうれしい。

【ケーキセット】のドリンクは紅茶、コーヒー、ジュースから選べます。
一人で食べに来てるひとも結構いました(男性も女性もね)。
みんな食事メニューをたいらげ、食後にパフェを食べていましたよ。

オープン記念で、パフェを注文すると
2013年9月末まで10%割引になるみたいです。
この機会にぜひお試しあれ~。

by tabiouji88pocky | 2013-08-28 20:56 | ぱふぇ