人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ラッキーピエロ 森町赤井川店》

函館競馬場からの帰り道。
夕食、夕食、どこ寄ろう。
っと、《ラッキーピエロ》発見。寄っちゃお。
ハンバーガーだけじゃなく、いろいろ食べ物揃う便利なお店、
《ラッキーピエロ 森町赤井川店》で夕食たいむです。
たびチョイスは【コーヒー】200円、
【鉄板チーズミートスパゲティー】720円、
【函館焼チーズカレー】730円、
デザートに【ショコラショコラ】350円。
《ラッキーピエロ 森町赤井川店》_a0057021_21112945.jpg

《ラッキーピエロ 森町赤井川店》_a0057021_2112968.jpg

《ラッキーピエロ 森町赤井川店》_a0057021_21123284.jpg

まずは【鉄板チーズミートスパゲティー】をいただきます。
あつあつだね。ちゅる。
チーズが溶けて、パスタ同士がからんじゃうというか、くっついちゃう。
なかなか食べるのたいへん。ふはふは。
濃いミートソースのスパゲティーです。

【函館焼チーズカレー】をあ~む~。
目玉焼き状態になった卵とチーズ。
リッチなカレー。
チーズたっぷりの焼きカレーはドリアのアレンジって感じかな。
ホタテなんかも入ってます。
ボリュームある一皿ですよ。

食後のデザートは【ショコラショコラ】というケーキ。
表面はチョコレートコーティング。
なかはホイップクリームとココアスポンジの層。
弾力あるケーキ。
甘さもほどよくおいしいです。

さて、このたびの函館遠征、たびの小さな旅も終了です。
今年は札幌競馬の開催がなく、ずっと函館開催なのがさみしいです。
そうそう函館に足を運ぶわけにもいかないからね~。
来年の新しい札幌競馬場での観戦が楽しみで仕方ないたび王子でした。

by tabiouji88pocky | 2013-07-30 21:14 | お店