人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。

東京の朝は早い。
朝食は《ポールボキューズ》のパンですよ。
《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。_a0057021_20535934.jpg

【ポテトチーズ】と【ノアオレザン】です。

ぱぱっと支度して、お出かけ。
電車を乗り継ぎたどり着いたのは《東京競馬場》です。
この日はGⅠの安田記念の開催日。
そうです、たび王子、夢にまでみた東京競馬場参上。
《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。_a0057021_2113250.jpg

どん「たびの兄貴、でかい!でかすぎますよ!この競馬場!
たび「どんちゃんしっかり!」」
《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。_a0057021_20593822.jpg

週間予報で雨マークが出ていたおかげか、
早くから競馬場入口の列に並んだたび王子、指定席を確保しました。
ああ、さすが東京競馬場。
座席のテーブルにはレースの模様やオッズを見られる
ディスプレーが付いてるよ。
《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。_a0057021_21096.jpg

《ポールボキューズ》のパン。そして、お出かけ。_a0057021_2103375.jpg

札幌競馬場を根城としている?たび王子、
東京のハイテク施設に戸惑いを隠せません…王子嫉妬。
さあ、レースを楽しむぞっ。

by tabiouji88pocky | 2013-07-04 21:17 | お馬