人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーゲンダッツ】と【ジャイアント ネクスト】

【ハーゲンダッツ アプリコットタルト】と
【ジャイアント ネクスト カフェラテのチョコミルフィーユ】
をいただきます。
【ハーゲンダッツ】と【ジャイアント ネクスト】_a0057021_1603582.jpg

【ハーゲンダッツ】と【ジャイアント ネクスト】_a0057021_1605899.jpg

【アプリコットタルト】をあ~む~。
あ~、あんず~。
なんだろう、この味。食べたことあるような。
冷凍みかんに似てるなにかを感じる。
アプリコットとタルトがそれぞれ粒々になって入っています。
タルトにもうすこし存在感がほしいかな。

【ジャイアント ネクスト 】をあ~む~。
アイスクリームにパリパリの層が入ってておいしい。
ミルキーカフェラテ。おいしいです。

2012年もたび王子のブログにお付きあいいただき、ありがとうございました。
今年は東京で競馬のGⅠも見られたし、
東京スカイツリーにのぼって富士山も眺めたし、
楽しい思い出ができたよ。よかった、よかった♪

2013年が皆さまにとってハッピーな一年となりますようお祈りいたします。
よいお年を♪

by tabiouji88pocky | 2012-12-31 16:01 | アイス・ソフトクリーム