人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《餃子の王将》に行ってみた。

北海道に上陸して、どんどん店舗を増やしている《餃子の王将》。
ようやくたび王子も行ってきましたよ。
開店時間をちょっと過ぎた時間にいったらもう既に満席状態。
しばらく待ったらカウンター席が空いたので、そちらに着席。
ところが、寒い。カウンター席は入り口の真ん前。
ドアが開くたびに寒気がなだれこんでくる。
上着を着たままランチたいむ!
たびチョイスは【焼めし】420円、【肉とキャベツのミソ炒め】472円、
【餃子】231円、【王将ラーメン】472円です。
《餃子の王将》に行ってみた。_a0057021_22463065.jpg

《餃子の王将》に行ってみた。_a0057021_22463723.jpg

【焼めし】はパラパラチャーハン。うん、なかなか。
セットでスープもついてきます。
【肉とキャベツのミソ炒め】は、ようは【回鍋肉】のこと。
豚肉、キャベツ、パプリカ、たけのこ…。
しっかり味付け。いいですね。
【餃子】もいい感じ。おいしいです。
【王将ラーメン】は白濁系のスープ。
長ねぎ、チャーシュー、もやし。ふむふむ。

メニューも豊富だし、人気が出るのもわかるよ。
できれば次はテーブル席でゆっくり食べたいな。

by tabiouji88pocky | 2012-12-26 22:48 | お店(ありがち)