人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も《レ・ディ・ローマ》

札幌競馬開催の名物とも言えるかな。
今年も来たよ、来てたよ。
ジェラートの移動販売車が、
《セイ ウニカ》の《レ・ディ・ローマ》が♪
まあ、《マルヤマクラス》では
常に《レ・ディ・ローマ》のジェラートが食べられるけどね。
さてさて、味2種類で350円×2を購入。
たびチョイスはフレッシュチーズとオホーツクの塩の組み合わせ&
チョコレートとカシスオレンジの組み合わせです。
今年も《レ・ディ・ローマ》_a0057021_22463046.jpg

もう、暑くて溶けとけ。早く食べなくちゃ。
ああ、ミルキーなのに、さっぱりしてる。
しつこくないチーズ、さりげない塩。
程よく濃いチョコレート、さわやかにカシスオレンジ。
おいしい~。
でも、いっつも組み合わせに悩むんだよね。
合わない味同士ってのもありそうだし。
ちなみに、1種類だけにすることももちろんオーケー。
でも、みんな2種類選んでるよ。
カルピス味なんてのもあったな。
いちごも人気のある定番のジェラート。
今度また機会があったら食べてみたいです。

by tabiouji88pocky | 2012-08-05 22:46 | アイス・ソフトクリーム