人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《サガラマタ チュラ》

桑園でカレーを食べました。
《サガラマタ チュラ》というお店です。
サガラマタは『世界の頂上』、
チュラは『厨房(キッチン)』という意味だそうですよ。
たびチョイスは【チャナマサラ】700円と
【マトンとキーマ】750円、
【プレーンライス】200円と【プレーンナン】250円です。
《サガラマタ チュラ》_a0057021_21292252.jpg

【チャナマサラ】は、ひよこ豆のトマトベースカレー。
辛さは辛口の③番にしました。
ひよこ豆がポコポコいっぱい。
ほこほこ、時にしゃっきり食感。
そんなにトマトトマトしてないかも。
【マトンとキーマ】は挽き肉とマトンのコロッとしたお肉のカレー。
こちらは激辛という④番にしました。
うん、いい感じにスパイシー。
コクがあっておいしいです。

カレーも種類あるし、サイドメニューもおいしそうなのがあったよ。
1人で来てるひともいたけれど、
仲良しさん大勢で来てワイワイ分け合って食べられたら、楽しそうです。
6人掛けのテーブルがありますよ。

by tabiouji88pocky | 2012-04-04 21:29 | お店