人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝川市《Mama's Kitchen》

ドライブに出かけたたび王子、滝川あたりで昼食時間となりました。
江部乙にスープカレーが有名なファームレストランがあるはずだなあ。
ようし、行ってみよう。
《ママズキッチン》で昼食たいむです。
滝川市《Mama\'s Kitchen》_a0057021_21221212.jpg

∥ファームレストラン&カフェ Mama's Kitchen
 北海道滝川市江部乙町西11丁目500番地
 0125-26-4888
 平日 11:00~18:00(L.O.17:00)
 土日祝11:00~21:00(L.O.20:00)
 木曜休(祝日の場合は営業)

平日のランチタイム(11:00~15:00)だったので、
この時だけ注文できるランチセットをチョイスしました。
スープカレーにミニサラダとドリンクがつきます。
【レギュラーセット 野菜カレー】1080円と
量が少なめの【ミディアムセット チキンカレー】995円ですよ。
滝川市《Mama\'s Kitchen》_a0057021_2122365.jpg

【野菜カレー】は、もちろん野菜たっぷり。
ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、なす、かぼちゃ、
ゴボウ、大根、ゆで卵、しめじ、大豆。
ナスがおいしいなあ。
ゴボウは硬いや。しっかり揚げたゴボウのが好みだったかも。
大根はほかのお店でもスープカレーに入っていたことがあるけど
スープカレーに大根って人気あるのかな。
【チキンカレー】はチキン、ジャガイモ、ピーマン、ニンジン、ゆで卵。
ピーマンが肉厚でおいしいんだよねえ。
うん、食べやすいスープカレーでした。

店内はゆったりとテーブルのスペースをとっているのが良かったです

by tabiouji88pocky | 2011-09-14 21:22 | お店