人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌競馬場で《レ・ディ・ローマ》のジェラート

第6回キーンランドカップの行われる2011年第1回札幌競馬第6日。
札幌競馬場に足を運んだたび王子、
いきなり移動販売車のジェラートのお店で甘いものたいむです。
マルヤマクラスにも店舗をかまえる、人気の《レ・ディ・ローマ》。
銀色の車体がまぶしいです。
札幌競馬場で《レ・ディ・ローマ》のジェラート_a0057021_23115270.jpg

午前の早めの時間に行ったのですいてたけど、
競馬の休憩たいむには長い行列だったと思うよ。
ジェラートは一種類でも二種類でも同じお値段なので、二種類にしました。
たびチョイスは【チョコレートとミルク】、
そして【シチリアレモンと塩アイス】です。
札幌競馬場で《レ・ディ・ローマ》のジェラート_a0057021_23123878.jpg

チョコレートはミルクチョコレート。多少クセがあるかな。
ミルクアイスクリームは素直な味わい。

シチリアレモンは酸っぱい~。おいしい~。
みずみずしいのになめらか。すっぱ~。
塩アイスもなかなかおいしいです。

暑くてジェラートが溶けて、写真を撮るの、たいへんだったよ。
コーンにしないでカップにしといて正解でした。

by tabiouji88pocky | 2011-09-03 23:13 | アイス・ソフトクリーム