人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《コーヒー スクエア ドゥ》

すすきのにあるカフェに来ました。
《コーヒー スクエア ドゥ》_a0057021_20422029.jpg

《コーヒー スクエア ドゥ》というお店ですよ。
たびチョイスは【マンデリン】650円、【フレンチブレンド】550円。
そして飲み物に+350円でケーキセットにできるので、
【ガトーショコラ】と【焼きチーズケーキ】を注文しました。
《コーヒー スクエア ドゥ》_a0057021_20431992.jpg

【マンデリン】をこくっ。
うん、マンデリン独特のコクがでていますね。
苦み、そして甘み。深い~。おいしいです。
【フレンチブレンド】をこくっ。
こちらも苦み、甘み。
飲みやすくておいしいです。
さてさて、ケーキをいただきますよ。
自家製なんだそうです。
《コーヒー スクエア ドゥ》_a0057021_20441984.jpg

まずは【ガトーショコラ】をあ~む~。
うん、適度にしっとり、こっくり。
甘みもいい感じ。ちゃんと甘い、甘すぎない味です。
【焼きチーズケーキ】をぱく~。
手作り感がありますね。なめらかさはないけど、リッチな味わい。
フランスの輸入チーズを使用しているそうです。
台のパイというかタルトもいい感じですよ。

すすきののはずれにあるカフェにもかかわらず、
昼間でもお客さんが途切れることのない、人気のお店のようです。

by tabiouji88pocky | 2011-04-24 20:47 | かふぇ