人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カルビー ポテトチップス こだわりの“十味唐辛子”】

『ぴりっと後ひく大人の味わい!』
【カルビー ポテトチップス こだわりの“十味唐辛子”】ですよ。
【カルビー ポテトチップス こだわりの“十味唐辛子”】_a0057021_20532918.jpg

『しょうゆ味をベースに、和のスパイス10種類を
オリジナルブレンドしました
(赤とうがらし、ごま、のり、陳皮、赤しそ、わさび、
抹茶、ゆず、青とうがらし、山椒)。
じんわり辛い中にも奥行きのある、
風味豊かな味わいがクセになるおいしさです。』
ばりっ。ばりっ。う、さすが十味。
ひとかみごとに違う味がするよ。
ゆずかと思えば、カーッとからい。
そして、ごま、赤しそ…。
ちょっと味が複雑過ぎはしないかな。
ふむ。これ、けっこう辛いよ。びりびり舌に残る。
おこちゃまにはすすめられないかもね。ばりっ。

by tabiouji88pocky | 2011-04-09 20:54 | ポテトチップ