人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《SKY J》の『パノラマブッフェ』

JRタワーホテル日航札幌の35階にやってきました。
《レストラン&バー「SKY J」》でランチたいむです。
お昼はブッフェスタイルのレストラン。
お時間は11:30から14:30。
料金は大人2200円、小学生1100円です。
料理はパンがいろいろ。洋食中心に、中華やカレーもありました。
北海道産の素材をいかした料理が並びます。
サラダはシンプルだったかな。
《SKY J》の『パノラマブッフェ』_a0057021_203388.jpg

《SKY J》の『パノラマブッフェ』_a0057021_2035613.jpg

デザートはケーキとフルーツ。
ケーキは一口サイズに、ほんとうに小さくカットされていました。
種類は豊富で補充もさすがにちゃんとしてくれましたね。
でも、2200円は場所代がたぶんに含まれているかなあ。
いままでにいくつかバイキングスタイルのお店に行ったことがあるけど、
《SKY J》、なんばあわんではなかったかな。
まあ、リッチな気分にはなれました。

ところで、たびブログ、しばらくお休みするかもしれません。
まあ、そのうちすぐに復活すると思ってるけど。
またのお越しをお待ちしております♪

by tabiouji88pocky | 2011-01-20 20:05 | お店