人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふらとサンピアザの《一灯庵》へ

食べたいものが浮かばない…。
そうだなあ。野菜を食べられるメニューがいいかな。
というわけで、スープカレーを食べようと、《一灯庵》に入りました。
たびチョイスは【トマトカレー ポーク】1150円と
【タイカレー ベジタブル】1080円です。
ふらふらとサンピアザの《一灯庵》へ_a0057021_2155772.jpg

【トマトカレー】の具は、にんじん、ナス、ブロッコリー、
マカロニ、舞茸、水菜、そして、ポーク。
あ~む~。うん、やっぱりカレーじゃないね。トマトスープ。
これはこれでいいけど。

【タイカレー】は三段階ある辛さのなかから、
一番辛いグリーンをチョイス。
にんじん、揚げかぼちゃ、ブロッコリー、豆腐ステーキ、
オクラ、揚げ玉子、カリフラワー、じゃがいも、レンコン、
タケノコ、舞茸、揚げナス。
うん、野菜たっぷり
たびは揚げかぼちゃと揚げナスが好き好き♪
モグモグ、うまうま。
クセの少ないタイカレー。食べやすくて、おいしいです。
たびは、このところ《一灯庵》に来ると、
タイカレーばかり食べてる気がするよ。てへ♪

by tabiouji88pocky | 2010-09-27 21:06 | お店