人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カルビー 2010 世界のグルメ対決 ポテトチップス選手権】

《カルビー》の期間限定モノです。
2010 世界のグルメ対決 ポテトチップス選手権、だって。
ラインナップはスイス代表の【チーズフォンデュ味】と
イタリア代表の【ピザマルゲリータ味】と
ドイツ代表の【ジャーマンポテト味】ですよ。
【カルビー 2010 世界のグルメ対決 ポテトチップス選手権】_a0057021_20535186.jpg

【チーズフォンデュ味】は『いろいろなチーズをブレンドした
チーズフォンデュの贅沢なおいしさです。』
ぱりっ。うん、深いチーズの味わい。くさみはないなあ。
食べやすいけれど、特別感はないかな。

【ピザマルゲリータ味】は『ギュッと濃縮されたトマトと
モッツァレラチーズが織り成す本格的なおいしさです。』
くん。酸味のある香り。
ぱりっ。なるほろ、マルゲリータだあ。
なかなかうまく再現されていますよ。ふむふむ。

【ジャーマンポテト】は『炒めたベーコン・オニオンに、
ピリッとスパイシーな黒こしょうが効いた後引く味わいです。』
ぱり。うん?ジャーマンポテトかな?
ベーコンの味わいがないよ。
オニオンが香るポテチテタです。
なんだかんだ言って、おいしいなあ。

どれがたび好みだったかな。
ジャーマンポテトってことにしておくかあ。

by tabiouji88pocky | 2010-06-16 20:53 | ポテトチップ