人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《宮越屋珈琲》の【クッキーセット】

《宮越屋珈琲》に来ました。
たまには違ったものを、と思ったら
【クッキーセット】というのがあったので、注文してみました。
というわけで、たびチョイスは【クッキーセット】700円と
【マンデリン】600円です。
《宮越屋珈琲》の【クッキーセット】_a0057021_20584461.jpg

【クッキーセット】のコーヒーは【フレンチ】。
【フレンチ】は深く苦いです♪
【クッキー】は3枚。
【プレーン】はそのままシンプル。口当たりやわらかです。
【アーモンド】かな?アーモンドらしきものがつぶつぶ香ります。
もう一枚は、たぶん【ココナッツ】。
食感サクサク♪いつまでもサクサク楽しめちゃう。

【マンデリン】をこくっ。いい感じに苦いです。
苦みがあっても、まろやかでおいしいです。

【クッキーセット】、お値段は割高感があるなあ。
やはり【ケーキセット】に戻っちゃいそうです。

by tabiouji88pocky | 2010-05-04 20:58 | かふぇ