人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日糧 シフォンブレッド】

『ふんわり甘い、新ジャンル』
試供品をいただきました。
【日糧 シフォンブレッド】ですよ。
『シフォンケーキのようにたまごをふんだんに使って、
ミミまで甘く、おいしく仕上げました。
トーストでもそのままでも、毎日の食事としても
ちょっとしたおやつとしてもお楽しみいただけます。』
【日糧 シフォンブレッド】_a0057021_21103695.jpg

まずは焼かずにそのまま、あ~む~。
たしかに甘めのパン。砂糖がけっこう入ってそうだね。
ふわふわだなあ。おいしいです。そのままパクパクいけちゃう。
おやつ感覚だね。
んじゃ、トーストにしてみましょう。
焼くときは焦げやすいので注意です。
さくっ。うあ、さくさく~。なにも付けなくてもおいしいよ。
一時流行ったデニッシュ風のパンに近いコンセプトのように思うけど、
この【シフォンブレッド】は確かに食パン。
ふんわり&さくさくでおいしいパンでした。

by tabiouji88pocky | 2010-04-10 21:10 | パン